50代で家を買い替えた話

50代になって夫とは別の人生を歩みたくなり自宅を買い替えて新しい生活をスタートさせた顛末記

いつの間にか100記事超えていた

全然気づいていなかったんですけど、いつの間にか100記事超えていたんです。今書いているこれが103番目。

 

あまり小まめに更新していないんだけど。。。

 

一週間に1回、多いときで2回くらいしか更新していないんですけど。。。塵も積もれば山となる。

 

いやいや。100回なんてブロガーの方から見れば大した回数ではないでしょうが、去年の7月にブログを始めてからマイペースでのんびり更新している私にとっては大きな数字なんです。

 

本当にしょぼいブログだとは思いますが、それでも覗きに来てくださる方がいるのは本当にありがたいな。

 

ありがとうございます。

 

ゆる~りと続けていきたいので、また覗いていただけると励みになります。よろしくお願いします<(_ _)>