50代で家を買い替えた話

50代になって夫とは別の人生を歩みたくなり自宅を買い替えて新しい生活をスタートさせた顛末記

自己嫌悪

前回書いた記事を今日何気なく読み返していたら。

 

間違えとるやん!!!

 

これが従前のブログです。

 

従前のブログ

 

 

いやいや。違う違う。

私は戸建よりマンションのほうが少しは安全かもしれないと言いたかったんだ。そう書いたつもり。

なのに真逆の文章。。。

 

うわーん。自己嫌悪。これは老化と言うことなんだろうか。。。

 

恥ずかしいのでしれっと直しておきました😅

 

ouchisumikae.hatenablog.com

 

あーあ。本当に恥ずかしい。でも。

 

もしかしたら気づいていないだけで、今までもやらかしているかもしれないな。

 

・・・これ以上考えるのやめよっと。

 

失礼いたしました<(_ _)>