50代で家を買い替えた話

50代になって夫とは別の人生を歩みたくなり自宅を買い替えて新しい生活をスタートさせた顛末記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の大掃除

早いもので、明日で2023年が終わります。 夫と共同で取得した前住居を2021年に売却して別々になり、自分の住処を購入して新しい生活を始めてから2年と8か月経ったのか…。 なんでだよ~なんでこんなに時間が経つのは早いんだよ~。 この間いろいろありまし…

回復の兆しあり

更新が滞ってしまっていますが、相変わらず脱毛症の治療をしています。 鏡で見てもあまり変化が無いように思うのですが、娘は「結構生えてきたよ」 毎日薬を塗ってくれる娘が私の状態を一番わかっているのです。 「前はつるつるだったのが今はびっしり産毛が…

円形脱毛症のことを書いてよかったのかな

今週のお題「書いてよかった2023」 2年前に夫と共有していた住宅を売却して別々になり、自分のための家を買って新しい生活をスタートしました。買い替えでスリリングな体験をしたから備忘録のつもりで始めたこのブログだったけど、今年は予想外の出来事があ…

相変わらずの毎日

更新が滞ってしまったけど、相変わらずの毎日です。 円形脱毛症のために週2日光線治療を受け、2週間に一度はステロイドを3日間飲むというパルス療法を行っています。 髪の毛の抜け具合が少し減ってきたと思っています。でも地肌が透けて見えることに変わり…