50代で家を買い替えた話

50代になって夫とは別の人生を歩みたくなり自宅を買い替えて新しい生活をスタートさせた顛末記

誕生日プレゼント

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

2年前の誕生日に娘からプレゼントしてもらったもの。コーヒードリッパー。

誕生日プレゼント

 

コーヒーが大好きな私のためにいろいろ探して色もデザインも素敵!と唸るようなプレゼントをしてくれたのに・・・。

 

それなりの重さはあったんだけど、うっかり手から滑らせて床に落として・・・。

 

真っ二つに割れてしまいました。

 

人生をリセットして住み替えて再スタートした私へのお祝いでもあったのに・・・。

 

はあ・・・。悔やまれる・・・。

 

本当にごめんね。

 

はてなブログ。このお題はタイムリー過ぎるぞ。

(愚痴っていたらちょっと元気が出てきたかも)