50代で家を買い替えた話

50代になって夫とは別の人生を歩みたくなり自宅を買い替えて新しい生活をスタートさせた顛末記

「週刊はてなブログ」で紹介された!

びびびっくりです。

以前書いた記事が「週刊はてなブログ」で紹介されました。

blog.hatenablog.com

 

 

何気なく読んでいたら自分の記事が載っていたので目を疑った。

今週のお題」にはたまに参加していたけど、こんなこと初めてだから胸がどきどきしてる…

 

で、取り上げていただいた記事がこれ。

 

ouchisumikae.hatenablog.com

 

 

改めて記事を見るとメッチャ本が汚いですやん😨

よくこんな写真アップしたなあ。

そして、写真も含めてなんだか恥ずかしい内容だなあ…。

 

それでもこの記事に目を止めてくださったはてなブログの編集部さんには感謝の気持ちでいっぱいです。読んでくださって本当にありがとうございました。的確な紹介文には「なるほど。そういう分類なのか」と目から鱗

 

それに私が何気なく書いた「本を所有するのが大好き」というところがピックアップされるなんて思いもよらなかった。

 

紹介していただきめっちゃ嬉しい(^o^)

 

とにかく初めての体験なのでソワソワ。

もしかしたらアクセス数もいつもよりアップしたかしら?と確認したところ…

 

へ?

 

最近更新が滞っていたのもあるけど、多いときの5分の1くらい😅

 

まあそんなものですよね。大切なのはブログの中身です。これからも気になるお題があったら参加してみようかな♪

 

自分から広げようとしないただの自己満足の備忘録なんで、ひっそりと続けられればそれでいいんです。

 

でも最近はちょくちょく読んでくださる方が増えてきたり、時には☆をいただいたりするので、それは嬉しいのです。(こんなブログでいいんですか?と思いますが)

 

そしてこのタイミングではてなブログさんからメールが届きました。

 

このブログを開設して1年が経ちましたってお知らせメールだった。

こんなお知らせをしてくださるとは。

 

ゆっくりと少しずつ書き進めていたこのブログを開設して今日で一年経ったんだ。

早いものですね。全く気づいていませんでした。

 

引っ越しの記録はもうすぐ一区切りしそうですけど、家の買い替えに関連して新しく体験した話など書きたいことはまだあるので、マイペースで続けて行こうと思います。

 

ここまで目を通してくださった方、ご訪問ありがとうございました。もし気が向いたらまた覗きに来てくださいね♪