50代で家を買い替えた話

50代になって夫とは別の人生を歩みたくなり自宅を買い替えて新しい生活をスタートさせた顛末記

ブログ開設2周年♪

はてなブログさんからメールが来ていました。

 

はてなブログ

 

このブログを開設したのが2021年の7月10日だったので、先日2周年を迎えていたのです。

 

そもそも家を住み替えたときに、住宅買い替え時のドラマティックな経過や苦労、住み替えを通じて初めて知ったことなどを記録しておこう、と始めたブログです。

 

もともとは住み替えが終わった時点の記事で終了するつもりだったのですが、引っ越した後も意外に書くことがあって、なんとなく今日まで続けてきました。しかしだんだんネタが尽きてきたかも…?

 

さて、どうしよう。

 

まずは次の記事の題材を探さなくちゃ。

 

「おうちブログ」という縛りにしてしまうとなかなか厳しいかもな…。少なくとも住み替えについては書き尽くしてしまったかもしれません。

 

今後どうしましょう。

 

理想のおうちづくりのブログにするのか?

50代ライフの内容で書いていくのか?

おひとり様生活のブログにするのか?

そもそもブログを続けていくのか?

 

決めかねている状態です。

 

でも、せっかくはてなブログさんが祝ってくれたので、しばらくはブログを止めずに住まい関連で思いついたことを書こうと思っておりますが、どうなることやら。

 

こんな私ですが、覗いてくださった方ありがとうございます。もしよろしければまた訪問してくださると嬉しいです。継続意欲がわくかも(笑)